2016年2月17日水曜日

今日のステキなお話

主人の事が大好きやってん。
好きで好きでしょうがなかった。
結婚は反対されたよ。
家柄が違うって。主人とこは兄弟が多かったんよ。
苦労するのわかっているとこへ嫁にはやれん!!って勘当やわね。
それに主人は結核やったんよ。あの当時の結核ゆうたら不治の病や。
それでも好きやった。一緒にいたかった。
デートゆうたら映画によう行ったわ。ドキドキしたなぁ。
主人は早うに死んでしもたけど、再婚する気にはなれんかった。
一生に一度の恋愛やね。


懐かしそうに、恥ずかしそうに教えて下さいました。
タイムスリップして当時の二人を覗き見したい。
若かりし頃のあなたを見てみたい。

ステキなお話聞かせていただきました。



0 件のコメント: