2016年4月14日木曜日

チームワーク抜群なんです

今日は体験利用の方がおられました。
通常利用の皆様とは少し時間をずらしてお迎えに伺います。
なので、朝の挨拶の時に
「今日は体験の方が来られます。みなさんよろしくお願いします」と一言添えておきました。
体験の方と隣の座席の方が
「うわぁ〜今日は私の隣やねんね。責任重大やわ〜。がんばろ❣️
私が体験に来た時、不安で仕方なかったけど、同じ年頃の利用者さんが、あれこれ優しくしてくれてん。またここで会おうなぁ。って言ってもらって嬉しかったんよ。」

そうなんです!^ - ^
昭和の隠れ家播磨は、利用者さんが新規利用者さんを呼んでくれるんです。
播磨の良いとこをいっぱい伝えてくれて、親切にして下さり、不安を拭い去って下さるんです。
職員の声かけよりも、同年代の利用者さん同士が響くんだなぁ。


0 件のコメント: