2017年4月20日木曜日

どゅーことー?!

わたしも真横にいたのに( ̄^ ̄)
「あんたもここ来てコーヒーでも飲まんかー(*'▽'*)」って満面の笑みで
お誘いしてる女性利用者さん。
今週から韓国出身の男性職員が働いてるんです。
女性利用者さんメロメロなんですけどーーー‼️‼️‼️
「子どもおるけど旦那死んでおらへんねん。うち独身や」
だって(笑)口説いてる
どうしましょう。皆さんがどんどん綺麗に若返ったら(*'▽'*)
送迎時のご家族さま(女性)も心なしか目がハート♥️に見えます( ̄∀ ̄)
男性利用者さんには、将棋を教えてもらったり(*'▽'*)
今日は韓国語で歌を披露してもらい、
手を繋いで階段を下り、シートベルト着用で急接近‼️
トキメキが止まらないご様子でした。
みんなの笑顔が増えて嬉しいなぁ


0 件のコメント: