2017年6月21日水曜日

残念。。。( ノД`)シクシク…

今日は雨で紫陽花行けない。。。
ちょっと時間潰しで漢字テストを実施してみました(; ・`д・´)

えぇぇぇぇぇぇぇーーーッ!!!!!!!

 
勝手に漢字つっくた???(笑)
 
 
 
合ってる???旧漢字???
ま~。。よし!!!
 
 
 
ようやく梅雨らしい天気になりました♪
私事ではありますが。。。
もう、タコ釣りの時期です('◇')ゞ
利用者様に「もー蛸釣れるかな。行こかな!」とお話しすると、「蛸湯がく時はお茶葉いれて湯がいたらキレーな色の蛸になるよ!」と、教えて頂きました(*´▽`*)
長年、蛸を釣りながら初耳👂でした!
 
何とかの功ですね~~(*ノωノ)
 
 
 

0 件のコメント: