2017年12月29日金曜日

仕事納め。

 私たちの親分が加古川の管理者となってここを離れて行った日から今日まで私たちはどれくらい成長したんだろう。。。
親分に聞けば「まだまだや!!!」決して褒めることをしない人。。。
いや、私たちが褒められるような仕事をしていないのか。。。

春のある日、遅くまでこれから先どんな「場所」にしていくのか。。。親分が築き上げたこの場所を守っていかないと。と思う使命感。語りつくした。。。
果たせた?いや、果たせてない。。。
守りたい。仲間と誓った約束、時間はかかるけど必ず守る。
今日もまた再確認をした。

職員も利用者様と同じ、ここが好き。
送迎から帰って誰が何を言うのではなく、自然とこうなった。


要領も悪い私たちですが、利用者様愛はどこにも負けません( ^ω^ )

食い意地もどこにも負けません!!!

こんな素敵な場所、他にない。
また、来年も皆さまが笑って過ごして頂けるように私たち職員一同は頑張って参ります。

0 件のコメント: