2018年2月15日木曜日

雛飾り♪

恒例行事(*'ω'*)

灯りをつけましょぼんぼりに~♬
毎年恒例なのに。。。なのに。。。
「なんでーーーーーー!!!」 
この子。。。何持ってた?あれ。。。(;´・ω・)
あ~でもない、こ~でもない。。。
悩ましい顔の職員を見て、駆けつけてくれたのは、頼もしい先輩方。
「懐かしいなぁ~」とほほ笑んだ顔をみて嬉しく思いました♪




昔話に花が咲き「うちの子は。。。」文句を言いながらもこの嬉しそうなお顔(*'ω'*)


話が尽きないうちに完成しました♪


播磨の梅はたくさんの蕾が膨らんで、花が咲き始めました🌼
春はもう少し先かな。。。




0 件のコメント: