2018年2月3日土曜日

鬼は外~福は内~♬

午前中から鬼が来るよ~~~~と何度もいい続け。。。

鬼が来たーーーーーーっ!!!
 
でっでかい、鬼!!(笑)
 
皆さま容赦なく豆を投げつけます!
 
 
リアルに怖いらしく。。。本気で逃げる方も続出( ;∀;)
お面を外し正体がわかれば怖いもんなし!!
 
いたたたたた!!
「ほんまに痛いんだけど!」と職員さん(笑)
 
 
鬼は外~。ミッション成功(笑)
 
福は内~♬
 
 
このお面の下には。。。隠し切れないほどの笑顔が見えてますよ(笑)
 
 
2人共。。。そろそろお面外しません?
 
鬼役は。。。来年もこの職員さんで決まり☆
 
 

0 件のコメント: