2018年4月25日水曜日

おやつ

予定では今日のおやつは
ヨーグルトケーキでした。
昼食の一品はフルーツでした。
あれ?昼食にヨーグルトケーキ出してるやん。
お気づきの方いらっしゃいました?
お昼にお出しする予定だったフルーツは
パイン缶の牛乳寒天
しかーし!!
寒天が固まってなかった。
仕方ないので、同時進行で作っていた
ヨーグルトケーキを昼食に・・
おやつにはパイン缶出そう♪と思っていたのに
15時で寒天が固まっていないじゃありませんか!
こんなんになる予定↓

実際はこんなん↓

失敗したのでごまかしました(^^)
バレずに美味しく頂いて下さいました~(^O^)/



0 件のコメント: