2018年5月31日木曜日

お昼ごはん

今日は洋風です
〇カレー風味キッシュのトマトソース
〇温野菜(茄子・オクラ・ブロッコリー)
〇バシルのパスタ
〇クリームスープ



下見に行ってきました。
住吉神社の紫陽花は・・・
まだまだでーす
見ごろは6月中頃?

きゅうり1本、ピーマン1個収穫
今年で4度目の夏野菜作りですが
土が良くなってきました♪
荒地だったからなぁ・・・( ;∀;)
3年前の夏だったかな?
男性利用者さんが「来年はええ土入れんとあかんな
こんな土やと育つわけない。
3年はかかるで。
嫌っちゅうほどのトマトがとれるような畑にしたる!」
とニッコニコの笑顔で約束してくれた事を思い出します。
天国で畑見てくれてるかなぁ
だいぶ育ってきたやろ!!(*^^*)





0 件のコメント: