2018年12月19日水曜日

12月も半ばだというのに

暖かいなぁ・・・。
梅は蕾ができてます。

ひょっとして桜も?

庭では利用者さんが大根点検です。
「なんでや?おかしいなぁ・・。
なんでこんなに小さいんやろ?」
私も知りたい( ;∀;)
著しく成長が悪いんですけど( ;∀;)

食後に殿方の人数が足りない!!とあたりを見渡すと
日向ぼっこ中でした。
何を語るわけではなく、
まったりと外を眺めておられました。
なんかええ光景やなぁと思って(^^)

【献立】
白身魚の南蛮漬け
かぼちゃサラダ
ふろふき大根
味噌汁
(おやつ)
手作りパン
「あんことチーズどっちにする?」
選択制でした。
パン作りも毎月のように行っていると
みなさん上手になりました♪






0 件のコメント: