2019年1月9日水曜日

写真クリック♪してみて~

上手に撮れたわぁ(^O^)/
御厨神社の梅です。
毎日少しずつ咲き始めています。

午前中、急に暗くなったと思ったら雪が降ってきました。
「うわぁ~雪やん」と覗くふたりを
すでにテンション高く外で鑑賞していた私がパチリ撮影

1月の作品作りを始めました。
風船がぜんぜん膨らませない( ;∀;)
わたし肺活量ほぼゼロです。
利用者さんと必死の形相でがんばりました。


大根の成長は期待外れでした。
植えるのが遅かった
水やり足りんかった。
また来年がんばろっと


さて、本日も初詣
もうえべっさんの時期ですが・・・


今日のゲームは盛り上がった~
あんまり楽し気な笑い声が聞こえてくるもんだから
風呂当番の職員が風呂場から
ひょっこりはん状態で覗いてました。


【献立】
鶏肉と玉葱の味噌炒め
えのきのお浸し
煮物
味噌汁
(おやつ)
マフィン








0 件のコメント: