2019年2月28日木曜日

働いてますよぉ♪

ブログが更新されていないと
私の母が不穏 
楽しみのひとつみたいで嬉しいです。
インターネット環境が悪くて更新できませんでしたが
変りなく営業できております
ご安心を♪
昨日、利用者さんのお宅から頂戴しました。
なんじゃこれーーー!!( ゚Д゚)
使いにくいので今朝、分解したのですが
大根に宿った何かに呪われるのではないかと
ビクビクしました。
それがこれ↓

水曜日は半分以上が男性利用者さんです。
将棋とカラオケがお好きな殿方ばかり
あーー作品作りもお好きかな♪



【献立】
〇カツとじ
〇茄子とピーマンの味噌炒め
〇胡瓜とささみのバンバンジー風
〇味噌汁
(おやつ)
〇バナナオムレット





0 件のコメント: