2019年3月9日土曜日

天気予報通りです

朝は肌寒いけど日中は汗ばむ・・・
ほんまその通り~。
今日は窓を開けて過ごしております。
いかなごが解禁となり
くぎ煮きました♪
私の母はいかなごくぎ煮マシーン
「朝からラームーンに並んでる。50人くらい並んでる」
とラインが入ります。
え?ラームーンって(笑)
セーラームーン的な?
ラムーの間違えだけど(^^)
今日は利用者さんにおすそ分け
「おかぁさんの作ったくぎ煮美味しいね」
って利用者さんには、私が作ったんじゃないことバレてました。
毎年食べて頂いているので、皆さん覚えてくれてるんですね~

【献立】
〇豚肉と厚揚げの煮物
〇モヤシのナムル
〇きゅうりと長芋とシソの塩レモン風味
〇南瓜の天ぷら
〇クリームスープ

今日もまたつまみ食いさん登場!!

今日のゲームは脱出ゲームです
お手玉を投げて箱から風船を多く出したチームの勝ち
みなさん渾身の一撃!!

おやつは
〇さつま芋入り黒糖蒸しパン




0 件のコメント: