2019年10月14日月曜日

コスモス週間でーす♪

今日から順番に稲美町へ~
昨年のコスモス畑がすんばらしかったので
同じ場所へ行きました
・・・・えぇ(-_-;)
何これ・・・↓
コスモスまつりの旗もあがってなかったし
怪しいなぁ・・。と思っていたら
こんなんでした。

このままでは帰られへん!!
場所を移動し水辺の里へ
よかった( ;∀;)
満開でした




職員さんが長野県のりんごをくれました。
こんな濃い赤のりんご見たことない!!
おやつの人参ケーキを止めてりんごケーキにしました。
【献立】
〇ニラ玉
〇冬瓜のあんかけ
〇キャベツとワカメのナムル
〇柿
〇味噌汁
(おやつ)
〇りんごケーキ




0 件のコメント: