2019年10月28日月曜日

堪能しました

今年は柿をたくさんいただきました。
毎日お昼にお出ししてもまだ食べきらない。
ありがたいありがたい(^^)
渋柿が入手困難なので
庭に植えようかなぁ・・・
桃・栗3年 柿8年か・・・
私ええ歳になってもとうやん( ゚Д゚)
【献立】
〇肉豆腐
〇ブロッコリーと竹輪のオイスターソース炒め
〇大根餅
〇柿
〇味噌汁
(おやつ)
〇オレンジゼリーの柿ジュレ乗せ
大根餅を食べたことない。とおっしゃる利用者さん
よく作ってるんだけどなぁ・・・
リクエストがありましたので、一品は大根餅
今日は大根葉も入れてます。


遅いけど、やっとやる気になったので
大根植える準備開始
手前は春に咲く球根を植えています。
踏んじゃいやーよ


今週のゲームは「うちわで何でも運んじゃってリレー」です。
チームワークが大切♪










0 件のコメント: