2020年3月10日火曜日

私としたことが・・・( ;∀;)

今日の献立は『ハッシドビーフ』なのに
牛肉買うの忘れました( ;∀;)
ごめんなさい。
今日は『ハッシドポーク』です
【献立】
〇ハッシドポーク
〇大根とワカメとマカロニのサラダ
〇自家製大根の梅酢漬け
〇金柑甘露煮・八朔
〇かぼちゃのポタージュスープ
(おやつ)
〇チョコパイ



最近のFM COCOLOは私にとって懐かしい曲が流れています。
今日は松田聖子ちゃんの曲でした。
タイトル忘れましたが熱唱してました。
こんな時、マスクしててよかった♪と思います。
それ以外は「もうーーーマスク嫌っ!!」暑いわ。

今週のゲームは箱倒しです。
みなさん良く飛ぶわ~




0 件のコメント: