2020年7月15日水曜日

こんな天気がよかね

雨降らず、太陽も隠れてて
少し風もあり
涼しくてよかよか(*^^*)
このまま秋でもよかね。
今朝、利用者さんちの前で待っていると
蝉がうまれました。
かわいい♪おめめクリクリ

「85年生きてきて初めて食べた。なんやこれ?ウマイやないか!!」
とかぼちゃのコロッケに興奮されている殿がおりました。
家帰って作ってもらうわ。とのこと・・。
めんどくさいねんで。トーホーで出来合いもん買ったほうがええって。
と伝えましたので、奥様ご安心下さい。
【献立】
〇手作りかぼちゃビーフコロッケ
〇ワカメときゅうりのポン酢和え
〇スパゲティボロネーゼ
〇コールスロー
〇味噌汁
(おやつ)
〇桃の大福


私の扇風機で何をしているのだ。
首にすこっと入らなくて
「なんで?」「なんで?」と言うてはります。




【7/14(火)の献立】
〇ハヤシライス
〇春雨の中華サラダ
〇クラムチャウダー






0 件のコメント: