2020年8月24日月曜日

24時間テレビ

夜中3時頃まで記憶ありますが寝てしまいました((+_+))
日曜日も1歩も外出せずずっとテレビ付けてたのに
掘ちえみちゃんが歌ったとこみてない( ;∀;)
舌癌からの復活歌唱だったんですね。
観てたらきっと泣いてたな私。
ドジでのろまな亀の物語 観てたから。
さてさて、8月も残り1週間です。
暑い暑い8月です(-_-;)


【献立】
〇鶏ごぼう
〇きゅうりと干し小エビのおろし酢和え
〇マカロニサラダ
〇味噌汁
(おやつ)
〇バナナケーキ


今日も簡単作品を作りました。
色の組み合わせやどうやったら円に貼れるか
試行錯誤されています。
脳トレ脳トレ♪


今週のゲームはアイスクリームの棒で作った絵合わせです。
利用者さんが「誰がこんなにアイス食べたん!!?」
と驚かれていました。
今は便利やねんで。
100均で売ってるんだから。




0 件のコメント: