2020年10月22日木曜日

健康診断でした

 絶食の昼食作りはなかなかハードでした( ;∀;)

味見も遠慮して「色」で勝負!!

今年の目標だった体重には1キロ及びませんでしたが

絶食のおかげで少し痩せておりました♪

そして今年はマンモグラフィ検査がありました。

上半身裸になって、検査担当者さんと向かいあった瞬間

お乳を挟む板を取り換える担当者さん!!

私「ちょっと待って!(笑)お乳小さい人用に取り換えたん?」

と聞くと、担当者さん「すみません( ;∀;)」だって

ちっくしょーーー!!( `ー´)ノ笑ってしまいました。

さて、本日の献立

〇秋鮭のムニエル バルサミコソース

〇筑前煮

〇マカロニサラダ

〇味噌汁

(おやつ)

〇あん巻き




0 件のコメント: