2020年10月26日月曜日

ハロウィン近いしまぁいいか

 塗り絵の色合いが若干怖い( ;∀;)

ご本人も笑っておられました。

「なんでこんなんになってもたんやろ(笑)」って


デイサービス丹波の庭に生る渋柿をもらいました。
社長さんが収穫してきてくれました。
第1回 干し柿作り 近日開催です!
ひらべったい赤い柿は本当に渋なのか?
ほんまは甘い柿ちゃうの?と疑う私は
ひと口味見
・・・・・
立派な渋でした( ;∀;)


【献立】
〇チキンステーキトマトソース
〇焼きビーフン
(ほんとは素麺でビーフン風)
〇茄子の酢の物韓国風
〇味噌汁
(おやつ)
〇黒糖饅頭







0 件のコメント: