2020年10月27日火曜日

10月もあとわずか(^^)

朝夕は寒さを感じますが、まだまだ日中は暑いですね。
世間では年末年始の休暇が伸びるとか伸びないとか・・
一部の人のみですよね。喜ぶのは・・。
昭和の隠れ家播磨では例年通り
12月30日~1月3日まではお休みとなっております。
【献立】
〇白身魚のフライ
〇ひじきと大豆煮
〇きゅうりとワカメの紅生姜和え
〇粕汁
〇柿
(おやつ)
〇麩のラスク・みかん


今日は午後から第1回 干し柿作りを行いました。
ピーラーで剥いてほしいワタシと包丁で剥きたい利用者さん
でしたが、包丁使いもお上手でした。





今週のゲームは「一本橋渡り」
競争するのはリスクが高いので
とにかくゆっくりでいいので落ちずに渡れるかな?ゲームです








0 件のコメント: