2021年1月14日木曜日

緊急事態宣言!!

兵庫県も感染者が増えるなか、
最低限の事をして買い物以外の外出はせず、忍び寄る見えない悪魔に
怯えながらも1年前程、危機感なく・・・。
利用者さんも、マスク着用は当たり前になったようですが
自分がコロナに罹るかも!?という危機感は薄れている気がします。
飲食店では次々に「お酒類の提供は19時まで20時閉店します。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。」とSNSでつぶやいています。
ご迷惑だなんて思っていないです。
潰れないでほしい。また美味しいもの食べさせてほしい。
コロナ明けには絶対また食べに行くから!と心の中で思っています。
はぁ・・。いつまで続くのか・・。
【献立】
〇白身魚のフライ
〇肉団子の甘酢あん
〇小松菜のなめ茸和え
〇味噌汁
(おやつ)
〇コーヒーゼリー






0 件のコメント: