2021年10月22日金曜日

そっちでは喧嘩したらあかんで~

涙もろくて喧嘩っ早い
慰問に来てくれた小学生を見ては号泣
花街の母♪を聞いただけで号泣
お誕生日おめでとう。と伝えただけで号泣
だけど、気に入らないことがあると
杖振り回して暴れるし
「もう帰る!!送ってくれ!」なんてしょっちゅうだった。
ここのデイ利用はなくなったけど
元気にしとるんかいな?といつも気になってたよ。
突然の訃報に今日は1日あなたの事を考えてた。
もしかして、また泣いてるんちゃう?
思い出してくれてすまんなぁって・・。
そっちでは喧嘩せんと、ご両親のいう事よく聞いて
かしこーにしといて下さい。
そっちの世界もデイサービス利用の年寄りが随分増えて
そろそろ「あの世会」でも作らんとね。
会長として、みんなが仲良く毎日笑って過ごせるような会に
しといてね。
また逢う日まで・・

【献立】
〇手作りビーフコロッケ
〇レンコンのきんぴら
〇茄子のマリネ
〇ナポリタン
〇味噌汁
(おやつ)
〇丹波豆のずんだ餅


























0 件のコメント: