2022年9月2日金曜日

久しぶりの満員!!

8月はコロナに罹った人や自粛の方があり、毎日とってものんびりしてました。

8月の終わりの週より、賑やかになってきました!!

今日は久しぶりの満員御礼<m(__)m>

忙しいけど賑やかなデイは楽しいです!(^^)!

【献立】

〇鶏肉の西京焼き

〇キャベツとソーセージのコンソメ炒め

〇マカロニサラダ

〇味噌汁

(おやつ)

〇アールグレイとバナナのシフォンケーキ抹茶アイス添え

ここでまた事件が( ;∀;)

型からまたもや!ずり落ちた( ;∀;)




しばらく収穫してなかったら立派なしし唐ができてました。
しし唐大好き利用者さんが「洗ってきて~そのまま食べたい!」
って・・ハイどーぞ。














9月1日(木)
契約や請求業務に追われブログ更新忘れてました。
【献立】
〇回鍋肉
〇春雨サラダ
〇高野豆腐の玉子とじ
〇ワカメスープ
(おやつ)
〇ミルク焼き餅









0 件のコメント: