2023年3月10日金曜日

念の為持ってきてよかった

火曜日に米の発注をし「金曜日は足りない」と伝えたはずですが
10時半を回っても米が配達されない( ;∀;)
お米屋さん木曜日が休みだったので、もしかしたら明日間に合わないかもな。と思い
今朝自宅から10合の米持参出勤!
ほんま持ってきてよかった。
米の配達11時過ぎてたし。間に合わないとこでした。


本日、満員御礼18名です。
圧倒的に女性が多いのでとても賑やか
【献立】
高級!!「いかなごくぎ煮作ったから食べて♪」と利用者さんのご家族から頂戴しました。
いつぶり?!ありがとうございます。
〇豚肉のスタミナ焼き
〇糸こんにゃくとごぼてんのきんぴら
〇厚揚げの明太子和え
〇いかなごくぎ煮
〇味噌汁
(おやつ)
〇あんバタートースト













0 件のコメント: