2023年5月22日月曜日

紫陽花が咲きました♪

私の記憶が正しければ
この種類の紫陽花は利用者さんちで挿し木を頂き
地植えしたんだっけ?
今日咲いた場所に挿し木したんは確か去年だっけ。たぶん去年
記憶が曖昧です( ;∀;)

今日からアクリル板撤去しています。
アクリル板に利用者さんも職員も慣れてしまって
違和感しかありませんが
めっちゃ楽しそうでした。
今まで両隣の方としか話しができなかったのが
6人で話しができる。
あれ?私コンビニ行ったけど・・
スーパー行ったけど。ユニクロ行ったけど?
アクリル板あったっけ?なかったっけ?
全然覚えていません( ;∀;)





【献立】
〇親子丼
〇温そば
〇切り干し大根と玉ねぎの酢の物
〇お漬物
〇甘納豆
(おやつ)
〇抹茶シフォンケーキ



今週のゲームです。
このゲームは何度も楽しんでますが
「うわぁ~なにこれ?どーやってするの?」
って(+_+)





















0 件のコメント: