2023年5月4日木曜日

行く気なかってんけどなぁ

住吉神社の藤は4月末で見頃を終えたようだったので
今年は見逃そうと思っていましたが
「行きたい!」と声があったので
頑張って歩ける方限定で行ってきました。
お風呂が午前中に終わりそうにないし
連休だから人が多くて駐車場が遠いし
車椅子や手引き歩行では職員の人手が足りず
安全に外出できないから。
(めっちゃ言い訳してますが)
・・・・・・・・・
ほらね
もう枯れてるやん




頑張って歩いてます。
「あぁ・・もうあかん。私今年が最後やわぁ。来年は歩かれへん」
という声も




【献立】
〇オムレツ(玉ねぎ・豚肉・じゃが芋のカレー風味)
〇大豆とツナとクリームチーズのサラダ
〇から揚げ
〇きんぴらレンコン
〇いちご
〇味噌汁
(おやつ)
〇桜餅
ちょっと食紅入れすぎてドギツメですが(;・∀・)
今年塩漬けした桜の葉です



コロナ抗原検査まだしてます。
もうあと1箱あるんで7月くらいまでできそうです。
何回やっても慣れないようです。






















0 件のコメント: