2020年1月4日土曜日

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いいたします。
毎年12月30日から1月3日までお休みなのですが
今年はラッキー♪12月29日(日)から休みでした。
いつもより1日長い(*^^*)休み。
夜更かし遅起きの毎日でした。
そんなことしてるから4日の今日・・
学生かっ!と自分でツッコミたくなるほど
朝、起きれなかった( ;∀;)
利用者さんが揃って朝の挨拶の時
「もっと休みたかった~~」と私が言うと
みなさん
「何ゆーてるの!私はこの日(4日)がどれだけ待ち遠しかったか!」
と仰っておられました。ごめんごめん・・
さぁさぁ休みボケはよなおさんと(;'∀')
仕事モードに切り替えせんとね・・・
さて、本日より初詣
御厨神社へ行ってきました~♪




【献立】
〇酢豚風
〇レッドオニオンときゅうりのマリネ
〇ミニ春巻き
〇ふろふき大根柚子味噌
〇お雑煮
(おやつ)
〇薄焼き餅



恒例の福笑いで初笑い(*^^*)








0 件のコメント: