2020年9月14日月曜日

今朝は涼しかった~(^O^)/

日中はまだまだ暑さが残っていますが
今朝は一気に涼しさが増しました。
空もすっかり秋模様ですね~♪
私事ですが、長男と次男が結婚します。
え?二人とも同じ時期!?
驚きます( ゚Д゚)
昨日は次男のお相手のご両親との顔合わせでした。
ご挨拶をする中、思いもよらず涙が溢れました。
一人暮らしをするから家を出る。という感覚とは
全く違うんですね。
結婚して出ていくということは・・。
初めての感情です。
こうやって一つ一つ歳を重ね、自分の親の気持ちがわかるんだな。

【献立】
〇豚肉と茄子の味噌炒め
〇カニカマフライ
〇かぼちゃの含め煮
〇味噌汁
(おやつ)
〇アメリカンドック


今週のゲームは「テーブルフラッグ」
色付きのサイコロを転がし出た色の旗を取り合います。
サイコロを振るのも利用者さん



0 件のコメント: