2021年11月15日月曜日

うそでしょ?

娘さんが1人になってしまうから
120歳まで生きてよ!!
って約束したばかりなのに。
むちゃな約束させてしまったかな・・。
最期はどうだったの?
痛くなかった?
苦しくなかったならいいんだけど。
歩くことができ、1人でトイレに行けて
1人でご飯食べれて
耳は遠かったけど、カラオケが大好きだった。
あなたの与作が聴けないのはとても寂しい。
94歳という大きい歳までほんとによくがんばりました!
ありがとうございました。
また逢う日まで・・。

【献立】
〇豚肉の生姜焼き
〇ポテトサラダ
〇チンゲン菜と紅生姜の炒め物
〇味噌汁
(おやつ)
〇ベビーカステラ&干し柿
干し柿が見える位置に着席の利用者さんが
「あんなん、もう食べんと黒くなりよる。
硬くなってまうのに・・・はよ食べんと」
って1日中ブツブツ・・・
わかってる。そのつもり
今日から食べるさ。
あまり数がないので1人半分
ごめんやけど1人1人写真撮影するよ
そうせんと、明日からまた「私食べさせてもらってへん!!
ここの職員は根性が悪い!!」って言われるん知ってるねん
毎年のことやねん。








0 件のコメント: