2023年10月9日月曜日

スポーツの日

す、、すぽーつのひ????
いつから!?体育の日じゃないんや。
名前変わったんや!知らなかった。



【献立】
〇鶏肉と根菜の田舎煮
〇ポテトサラダ
〇とうもろこしの天ぷら
〇かす汁
(おやつ)
〇フルーツあんみつ



急に寒くなって心が追いつかない。
段取り踏んで衣替えじゃないんやもん
秋服飛んでもう冬服でいいくらい寒い。
夏布団で寝てる私は昨夜凍えました( ;∀;)
今週のゲームはペットボトルの蓋開けて閉めるゲームです。
ペットボトルの蓋は私もよー開けんので
百均で買ったペットボトル開ける道具使ってます。










追伸:さえちゃんのおかぁ様
まゆげハンコ練習中だと聞きました(笑)
眉頭から真ん中くらいまでハンコしてあとは書き足してみてください!(^^)!
ふぁいと!!











0 件のコメント: