2024年1月20日土曜日

さむ~い(>_<)

いつもは少しぶ厚めのズボンはいてますが
なぜか今日に限ってペラペラズボンはいてしまって激さむっ!!
なぜはいてしまったかというと
最近腹回りがブヨってきて
苦しいからはけずにいたユニクロスラックス的ズボンを
戒めの為にはいてみよう!と思い立ってしまったからです。
今日寒いのに・・なんで今日思い立ったんや。
あ、ちなみに先日も戒めのためにピタピタのズボンはいてました。
午後からは骨盤壊れるかと思いました。
骨盤からウエストにかけて1ミリの余裕もないズボンです。
お気づきかと思いますが「ズボン」って言うてる時点で
腰回りブヨってるおばちゃんやわ。
若い子は「ズボン」とか言わへんのちゃう?
「パンツ」とか言うんちゃう?と思って
さえちゃんに聞いてみたら、でっかい声で「ズボン」と言いました。
22歳やけどな。
はい、今日も利用者さんネタ一切なしの書き込みでした~
【献立】
〇白身魚のミラノ風カツレツ
〇豚肉と大根のペペロンチーノ風
〇高野豆腐の玉子とじ
〇大根菜の甘辛炒め
〇かす汁
(おやつ)
〇フルーツミルク寒天
























0 件のコメント: