2016年6月8日水曜日

ゲスな話

テレビではゲスな男女関係の話題ばかり。
今日はお風呂介助中に女性利用者さんとゲスい話で盛り上がりました。

㋷→利用者さん  (職)あたし

㋷「それはそうとなぁ、あんた聞いてくれるか。
うっとこの旦那浮気しとんねん。
しかも相手に子どもまでできとんやで。ちょっとあんたどない思う?」
(職)「まじですか(笑)むかしむかしのお話しですか?」
㋷「ちゃうがな。昨日発覚したんやんか」
(職)「・・・・・・・・・・・・・・・」

まとめます。
利用者さんのご主人が浮気をしました。バレたのは昨日です。
浮気相手が妊娠したそうです。
確認します。
浮気がバレたのは昨日です。
ご主人はずいぶん前に他界されています。


ふふふっ( ;∀;)
テレビで世間を賑わせているアノ情報ですね?
ファンキーでモンキーなボーカリスト加〇さんの浮気発覚の
あのニュースが何故か自分の人生とかぶってしまった。
そうゆーことですね?
入浴介助中に真面目な相談を受けながら思いました。
女は根に持つ。
むかしむかし旦那様が女遊びをしたんだろうなぁ・・・。
その時の悲しさや腹立たしさを思い出してしまったんだろうなぁ。
テレビのしょーもない情報で・・・・。




0 件のコメント: