2016年6月3日金曜日

初体験( ̄▽ ̄)

今日は会社の健康診断でした。
豪華な検診を受けさせていただきました。
ウェルネージ加古川https://www.kakogawa.or.jp/hoken/newhc/
わたくしデビューしました。
乳がん検診‼️初デス❤︎
マンモグラフィーとやら。
ノー知識で挑みました。無知デス。
待合室では、ビデオ上映
上半身裸の貴婦人が、可愛らしいレントゲン技師さんにお乳をグイーンと引っ張られていました。そしてそのお乳は透明の板に挟み込み圧縮‼️‼️
左右、上下に圧縮‼️‼️そんなに圧縮しますの?( ̄O ̄;)
そんな映像をボンヤリ見ながら「あたし・・・あの貴婦人みたいに乳ないけど( ̄▽ ̄)挟むほどないけど」
と想いふけっておりました。
いよいよ私の番❗️
「大丈夫ですよ。挟めます」と技師さん( ̄▽ ̄) (ひどいっ(;_;))
挟まれている自分の乳を見たかったのですが、痛すぎて痛すぎて余裕がありませんでした(T ^ T)
無念です。


0 件のコメント: