2018年5月1日火曜日

お昼ごはん

こんにちは(^O^)/
昨夜の話しを少し・・・
我が家の次男(23歳)がのっぴきならない理由で
2日前から帰ってきており
21時すぎにピザが食べたい♪と・・
わが子かわいいかわいや次男♪というわけで
この時間からピザ生地を作り完成('◇')ゞ
そうこうしていると
デイサービス加古川の管理者からラインが入りました。
長男(14歳くらい?)がパパと喧嘩して大泣き
今、一緒にピザ作ってます(*^。^*)だって
何?なんなの?( ゚Д゚)
この見事なシンクロ具合( ゚Д゚)
気持ち悪いんですけど( ;∀;)
たびたび起こるこのシンクロ
もしかして同じ卵から生まれたんちゃうやろか
人間ちゃうね。
なんかの動物系の卵やね。
(昨年クリスマスメニューの献立も見事にシンクロしております)

さてさて、本日の献立
〇鶏むね肉の南蛮漬け
〇筑前煮
〇茄子のピザ風
〇干し菊芋とワカメの味噌汁
 菊芋終了しました。おいしかった~
 また来年お会いしましょう


 

0 件のコメント: