2020年7月25日土曜日

わぉ(*'ω'*)

瀬戸川のカモがまた産まれてる♪
今度は7~8羽います。
無事育ちますように

昨夜はすごい雨でした。
明け方、瀬戸川氾濫してへんやろか・・。
今日デイできるかなぁ。と心配しましたが
なんてことない。
無事でした。
【献立】
〇親子煮
〇ぜんまいとニラのナムル
〇茄子とピーマンの柚子酢和え
〇味噌汁
(おやつ)
〇磯辺芋餅


干しきゅうりのキューちゃん完成です。
生きゅうりのキューちゃんより好きかも

接ぎ木の苗のほうがよく収穫できると聞いたので
今年はオール接ぎ木です。
そしたら茄子の苗から違う花が咲き始めました。

茄子の花はこちら↓

久しぶりに作品作りしようなか。
サボテンに見えますか?






0 件のコメント: