2021年1月13日水曜日

暑い夏も怖くない

台所に空気清浄機付きのエアコンが付きました!!

これで今年の夏は乗り切れそうです!!

社長さんありがとうございます!!<(_ _)>

今日は午前中台所の工事だった為、メニュー変更です!

なんとお寿司(^O^)/

お寿司とミニカップ麺にしました。

味はみなさん選んで頂いたのですが・・・・。

食べる頃には「こんなん選んでない!!」とか言う人続出

蓋に名前書いてるのを見て不思議そうな方も。

想定内ですから・・(*^^*)

お寿司はみなさんおかわりされております。

おやつは「レモンケーキ」







久々に気持ちが良い天気だったので
八朔の収獲をしました。
まずは草刈から・・・。
今年は191個でした(*^^*)







0 件のコメント: