2023年7月18日火曜日

もうわかったから。とテレビに言いたい

ニュースや情報番組では
「今日も暑いです」「〇〇℃を超えました」
そればっかり。
暑いんはもうわかってるねん。夏やもんな。
聞くだけで余計暑くなるからやめてほしい。
さて、今日で利用最後の方のリクエスト献立です。
土曜日に「次の火曜日が最後になるけど何食べたい?」と
聞いていました。
「カレー食べたいわ。ここでカレー食べたことないもん」とのこと。
まぁ・・・そんなはずはないのですが
ご希望にお答えし今日はカレーです。
で、今朝「何食べたい言うたか覚えてる?」と聞いてみたところ
「カレーや!」と返答。
よかった覚えてくれていて(;・∀・)
仕込みが無駄になるんちゃうかとヒヤヒヤしててん。
【献立】
〇牛すじカレー
〇ゴーヤチャンプル
〇クリームスープ
(おやつ)
〇コーヒーゼリー
ゴーヤは庭で採れたものです。
この日のために収穫したゴーヤを保存しておりました。









0 件のコメント: