2020年6月17日水曜日

今年は少な目

住吉神社の紫陽花
今年は少ないなぁ。
毎年、参加して下さる方が
本日、引退宣言されました( ゚Д゚)
「もう来年は歩けへんかもしれへん・・・」だって
だったら車椅子で見に行けばいい。
その為の私たちだー♪





【献立】
〇ちらし寿司
〇天ぷら(茄子・しし唐・竹輪)
〇お吸い物
(おやつ)
〇バナナケーキ








空がキレイでした。
海風も気持ちよくマスク外して散歩ができました。
あぁ~早くマスクなしの生活ができますように。
早やく腰が治りますように・・・
昨日からギックリです。筋違か?
治ったとこやったのに・・・







0 件のコメント: