2020年6月5日金曜日

暑い・・・

今日は五月人形を片付けて
扇風機を出しました。
午後からは利用者さんも「暑いなぁ」とおっしゃる為
「クーラー入れようか?」と尋ねると
「ええわ。入れんといて。暑いけど」
と断固拒否。
みんなマスクしてるしデイ内熱中症になるわ・・。
みんなまだ長袖の重ね着やしね。
拒否されても軽く入れる。除湿します。
【献立】
〇アジフライ
〇蓮根饅頭
〇切干大根とワカメの酢の物
〇味噌汁
(おやつ)
〇レーズン蒸しパン



社長からラーメン屋さんのたまご麺をもらいました。
パスタでもいけそうな気がしたので
カルボナーラも作ってみました。
やっぱり私天才だと思います(*'ω'*)自画自賛
たまごが固まってしまうことなく
とろ~りカルボナーラ作れました~♪









0 件のコメント: