2024年4月16日火曜日

桜がヒラヒラと舞っています。

はや4月も半ばです。
暖かくなってきたので、上7枚、下6枚着てた方が
1枚ずつ減らしてました(笑)
それでも着すぎやん。
たくさん着込んでおられる方は入浴時に若干調整させていただいています。



【献立】
〇魚の西京焼き
〇ブロッコリーのペペロンチーノ
〇里芋と厚揚げの煮物
〇金柑甘露煮
〇味噌汁
(おやつ)
〇白玉団子


食後、連絡帳を書いていると
私の正面に座るかわい子ちゃん見て笑いました。
どんだけごはん付けてるねん(;・∀・)
半口分あるやん


































0 件のコメント: