2018年4月14日土曜日

やられた・・・( ゚Д゚)

朝イチで私の悲鳴が響き渡りました。
もー((+_+))!!
利用者さん「これやるわ」と左手を握りしめています。
わたし「何くれるん?」と右手を差し出しました。
「ぎゃーーーー!!!」
おもちゃのゴキブリでした( ;∀;)

実はわたし明日誕生日なんです。
誕生日プレゼントやで。とゴキブリって( ;∀;)
あ・・・おもちゃの宝石箱に入ったヘビももらいました。
あ・・・あと、おパンツも( ゚Д゚)
愛されるにもほどがある嬉しい1日の始まりです。




わたしだけが鳥肌立って心臓バクバクするんもムカつくので
職員さんもダマしてもらいました♪
びっくりしすぎて逃げるん早すぎて
ピンぼけです( ゚Д゚)
臨場感がでてますやろ















0 件のコメント: