2020年10月7日水曜日

肌寒くなりました。

コロナ対策のため、換気(窓開け)をしていると

「クーラーが効かへんやん!」と怒られた夏・・・。

今朝は、「寒いやんか!窓閉めて」と怒られる。

コロナ対策だと伝えても、開けたはしから閉められる。

もぉみなさんワガママなんだから(*'ω'*)

でも、お年寄りからワガママを奪ったら

私の働いている意味がない。

デイでは好き勝手言ってくれてるほうが

仕事してる!感があります。

みんな何も言わなくなってしまったら

私・・ただの給食のおばちゃんやん( ゚Д゚)



母が散歩中に拾ってくれた大きな松ぼっくりで
フクロウを作りました。
大きいわ~
手のひらより大きいです。



【献立】
〇豚肉のケチャップ炒め
〇玉ねぎと鶏肉の玉子とじ
〇酢の物
〇味噌汁
(おやつ)
〇芋餅(醤油砂糖味)









0 件のコメント: