2023年12月27日水曜日

水曜日利用の忘年会

今日の鍋はこれ↓
トマト鍋です。
〆のチーズうどんとチーズリゾット激うまでした
今年の営業もあと2回(木・金で終わり)
年末が近づくと利用者さんが不穏です(笑)
「私いつまで?いつ来たらええん?」と・・。
例えば
1人の方に「29日が最後で5日からね」と説明すると
小耳にはさんだ周りの方が「私も?」と聞かれます。
「あなたは28日が最後で4日からよ」と伝えます。
すると先ほど納得した方が?
「え?え?29ちゃうの????」
はい♪みなさん大混乱!!
年末はこの会話がエンドレス~
説明に疲れ最後は「もう、ぜんぶ忘れてほしい。連絡帳に書くから思い切って忘れて」
とお願いするワタシです。





おやつは 芋餅です。
























0 件のコメント: