2023年12月4日月曜日

干支作りスタート

ねうしとらうたつみ・・・・
みなさん干支を言えますが、まず今年の干支を忘れています( ;∀;)
なので見本のこれ↓をみても来年の干支がわからないです。


ましてや辰を黄色で作ってしまったので
「アヒル作るの~?」と
「ちゃう!!来年の干支やん」と言う私に
「来年はアヒルどし?あれ?そんなのあった?
ねうしとらうたつみ・・・」
今日はこの一連の流れ、エンドレスでした(笑)
私が悪いねん。
辰っぽい色で作らんかったから・・。
台紙の布はみなさん自分で選びました。


【献立】
〇白身魚のフライ
〇ニラとカニカマのナムル
〇切り干し大根とブロッコリーのなめたけ和え
〇干し柿
〇味噌汁
(おやつ)
〇雪の宿




























0 件のコメント: