2024年3月11日月曜日

あれれ?と思ったこと

もともとあんまりお菓子類を食べないのですが
最近、ポテトチップスを食べる機会がありまして・・・
普通の袋を一つ食べきってしまいました。( ゚Д゚)ウソやろ!?
半分も食べたら「もういらん」と輪ゴムで止めてたやつやんな。
これも値段上がって量減ってるんやな。
そういえば、味噌汁、きんぴら類となんでもちょい入れしてる
薄揚げですが、いつも2枚づつ使って3日間で使いきってたのに
6枚入りが5枚入りになってるやん!!
目の錯覚かな?と思うほどに小ぶりになってるし。
そうそう、竹輪も10本入りが8本になってた。
ほんで、今朝買い出しのため、7時半にスーパー行ったら
いつもはガラガラの時間帯やのに、人込みできてるし。
ははぁ~ん♪いかなご行列やな。
今年はいくらするんかなぁ?他人事やあ。と思って素通りしたら
油買うん忘れた。
油コーナーの前で行列できてたんよ( ;∀;)
【献立】
〇鶏肉のカレーマヨ炒め
〇きんぴら蓮根山椒風味
〇キャベツとツナとワカメのだしポン酢
〇お漬物
〇味噌汁
(おやつ)
〇みたらし団子


今週のゲームはバスケット
今日は誰1人入りませんでした。






















0 件のコメント: