2024年3月21日木曜日

昨日に続いて今日も寒い

今朝は車のフロントガラス凍ってました。
甲子園では雪がチラついていて
利用者さんにも見えたようで「雪!雪!」と騒いでいました。


風呂場の障子が破れてて覗きを心配する利用者さん
「これ外から覗かれるちゃう??」と・・
風呂場だ!チャンス!覗いてやろう!
と思った変態ヤロウがいたとして・・。
覗いてビックリするやろな(笑)
で、障子貼ろうと思い頑丈で簡単なやつ選びました。
でも見て!真ん中から下見てなくて
買ったやつの模様が・・・
〇雲竜 と 〇桜 って( ;∀;)



スマホ使いこなしすぎでしょ(-_-メ)
計算問題を電卓でする人でてきた




【献立】
〇わかさぎの南蛮漬け
〇ポテトサラダ
〇糸こんにゃくのきんぴら
〇味噌汁
(おやつ)
〇ゼリー

















0 件のコメント: