2024年3月14日木曜日

ええ陽気ですわ

寒かったり暖かかったりですが
利用者さんと同じで衣類の枚数・分厚さを変更できない私です。
まだレッグウォーマーはいてます。
そろそろ止めたいんだが。
先日2ヶ月半ぶりに美容院に行き毛染めしました。
毛染めして1週間もたってないのに
すでに1か月以上たったかのような毛色です。
錆びてますやん( ;∀;)
ただいま、美容院難民です。
昨年秋にお気に入りの美容師さんが三ノ宮へ行ってしまい
そこから再びお気に入りと出会いたいがためにあちこちの美容院を放浪しています。
なかなか出会えません。


【献立】
〇鶏の治部煮
〇きゅうりとワカメとカニカマの酢の物
〇揚げ茄子の味噌煮
〇味噌汁
(おやつ)
〇胡麻団子
鶏の治部煮はわさびをのっけて食べるらしいのですが
利用者さんのお皿にわさびをよーのせんかった。
絶対おるねん・・。
わさびのってるで!言うてても
うっかりそのまま食べてギャー言う人。
今まで何度も見てきてん
だから希望者のみわさびのっけにしました。

























0 件のコメント: