2024年3月19日火曜日

高校野球始まってます!!

利用者さんの心理は「がんばれ!がんばれ!」と負けてる方を応援
自分たちが選んだ推し高校が勝ってるのに
負けてる対戦校にむかって「がんばれ!がんばれ!」
自分たちが選んだ高校名忘れてもてるやん( ;∀;)


毛染めしたてのかわいこちゃんと
毛染めして1週間の私
私ただのおばちゃんヤンキー色やんか(>_<)
いったい何色で染められたんや。
あ、そうそう!
パーカーの首元に注目!!
かわいこちゃんは紐をかわいくくくってるでしょ?
私世代のおばちゃんは、すぐ抜いてしまうらしいですわ。
私も見習って抜かないようきを付けてたんだけど、
無理でした。


【献立】
〇チキン南蛮
〇ナポリタン
〇厚揚げの甘辛煮
〇味噌汁
(おやつ)
〇バナナココアケーキ











0 件のコメント: