2024年3月23日土曜日

雨の土曜日

今日は1日雨ですねぇ肌寒い(>_<)
今朝の送迎時、車内で気分が悪くなった方がおられました。
乗車後すぐだったため、そのまま自宅に逆戻り。
車内に、ティッシュペーパー、ゴミ袋、使い捨て手袋等
なかったんです( ;∀;)
そんなことある?(笑)ティッシュペーパーないなんて。
必要だな。と思い全車両分を準備しました。
そういえば、しとかななぁと思いながら
自宅用の災害時避難準備もしてへんわ。

牛乳パックの足置きの布貼るん難しい(+_+)


【献立】
〇麻婆豆腐
〇ニラとワカメのナムル
〇揚げ茄子の酢の物
〇八朔
〇牛肉とワカメのスープ
(おやつ)
〇おはぎ
今日はおはぎ作りをしました。
みなさん手際良き♪






























0 件のコメント: